SSブログ

やっと更新で~~~す♪ [2005 春]

本当にきままな管理人です。更新素材集めに、どんだけかかるねん!
でもこれが我流ですから~~~~~!
もう新緑も眩しい初夏を感じる今日この頃、皆さんいかがおすごしですか~?
GWも終わり仕事し精をだしているんでしょうね~♪
皆さん 見てくれるのでしょうか?



nice!(41)  コメント(41)  トラックバック(2) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 41

コメント 41

すごくきれいなサクラの情景ですね。遠くに雲にかすれ、雪の残る山はなんという山(というかここはどこなんでしょう)?
舟に乗っている人たちはいいながめでしょうね。

ブログ訪問ありがとうございました。
by (2005-05-10 11:33) 

puripuri

お久し振りですね。桜前線も北海道に行きましたね。船に乗って桜見物を
するのですか?たくさんの桜を観て、、気持ちいいでしょうね。
ムスカリの中に水仙が、、この色のコントラストもいいわ。
by puripuri (2005-05-10 12:48) 

mippimama

川の色、そしてさくらとっても綺麗です〜
ムスカリも眩しいほどのブルーですね♫
by mippimama (2005-05-10 13:05) 

Silvermac

桜満開、素晴らしい土手の桜ですね。ご訪問いただき有り難うございました。
by Silvermac (2005-05-10 13:44) 

ひよこ豆

こんにちは。ありがとうございます。
日本のはる~という風景に、見入っていました。
川の青が綺麗ですね。
ムスカリの紫も、とてもいいです('◇')ゞ
by ひよこ豆 (2005-05-10 14:41) 

エッコ・ミ

気持ちいい~。
by エッコ・ミ (2005-05-10 15:47) 

ご訪問いただきありがとうございました。ここは宮城?きれいな風景ですね。今が桜ですか?こんなところを川下り出来たら幸せです~~~。
by (2005-05-10 15:57) 

nobu

皆さん ナイス&コメントどうもありがとうございます!!
こんな写真しか載せられませんが長~い目で見てやって下さい。
足跡はやはり大事なんですね~♪
そうしないと見てもらえない現実なのは変わらないのかな~?
義理堅い皆様に感謝いたします。
by nobu (2005-05-10 18:19) 

えりにょん

nobuさんはじめまして♪
先日は遊びに来てくださってありがとうございました!!
綺麗な写真ですねぇ~♪
また遊びに来させてください☆
ヽ(*^∇^*)ノ*:・'゚☆
by えりにょん (2005-05-10 20:04) 

yottchan

ブログご訪問ありがとうございました~
nobuさんの写真、本当にとっても綺麗です。
私もなかなか更新出来ませんが、nobuさんのを見て
勉強させて頂きます。 
by yottchan (2005-05-10 20:23) 

お!サクラだこりゃぁTBしなきゃww3枚目もいいですね。もう少し右上にカメラ振って右下の白いの無くなったらよりすっきりしますよww
by (2005-05-10 20:45) 

あやこ

うわーーっ とても素敵な桜並木ですねっっ!!
桜の木の下の芝生でのんびりごろごろできたら幸せでしょうね^^ いいなぁ。。。
by あやこ (2005-05-10 21:24) 

36_Marmalade

はじめまして。ご訪問いただきありがとうございました。
HPの方も拝見させていただきました。素晴らしい写真ですね♪
私も東北出身なので、宮城には何度かお邪魔しています。こんな美しい桜の風景に会えるのですね。
今日ブログに登録したばかりで何もわかりませんが、これからもよろしくお願いいたします♪
by 36_Marmalade (2005-05-10 21:47) 

桜は何故か水際の姿が似合いますね。
ムスカリが今にも画像画面から飛び出しそうな感じで活き活きした青さが印象的ですね。
by (2005-05-10 22:03) 

1枚めの写真、綺麗ですね♪お久しぶりです〜沢山のナイス、ありがとうございます(=^_^=)
by (2005-05-10 22:40) 

Piccolo

はじめまして。nice!ありがとうございました。
素敵な写真をみせていただきました。それにしても、見事な桜並木ですね!
by Piccolo (2005-05-10 23:05) 

momitan

はじめまして。うちにもnice!ありがとうございました。
1枚目の写真の迫力のある綺麗さに圧倒されました!
とても素敵な景色ですね。
by momitan (2005-05-10 23:10) 

nobu さん、はじめまして、nice!ありがとうございました。
川の青と桜の対比が素晴らしいです。そんなところで、舟に乗りながら、花見酒がしてみたいです。チューリップの赤も素敵です。
by (2005-05-10 23:26) 

トラ子

はじめまして、nice!ありがとうございます。
1枚目の桜並木キレイですね、川の青さと桜の薄紅色が気持ち良いです。
by トラ子 (2005-05-11 00:08) 

キヨさん

桜が満開で、川面に映えますね。カヌーを浮かべて花見したいなあ。
私の住んでいる所は、約1ヶ月前が満開でした。日本はホントに素晴らしい国だと思います。
by キヨさん (2005-05-11 00:27) 

キヨさん

追伸 nobu さん、nice!ありがとうございました。
by キヨさん (2005-05-11 00:32) 

mayu-mayu

チューリップが綺麗!!
色が鮮やかなところがナイスです!!
by mayu-mayu (2005-05-11 01:04) 

はなこさん

遠くの山をバックに花見の舟から桜見物?澄んだ空気の雪国の春、素敵!
by はなこさん (2005-05-11 01:19) 

私共においでいただきありがとうございました。あらためて花見をさせていただきました。
by (2005-05-11 06:10) 

kojika-hitorigoto

桜の画像、とても素敵です。
春のお裾分けを頂いたようです。
by kojika-hitorigoto (2005-05-11 07:23) 

花IKADA

遅ればせながら拝見(^^;)!
船と桜、まるで絵を描いたような景色ですねぇ~
チュ-リップの色がすばらしいヽ(`▽´)/。。。
by 花IKADA (2005-05-11 09:09) 

ももんにゃ

見ているだけですがすがしくなる写真ですね。
桜と遠くの山の残雪がきれい。実際に見るともっと気持ちいいんでしょうね。
by ももんにゃ (2005-05-11 09:47) 

チィ

nobuちゃん、んちゃ♪
そいえば最近、ブログの方は覗いていなかったな・・って来てみてびっくり
なんだか えらい賑やかなことになってますネ~
HPさぼって何やってんだか(笑)
そだ。レバ刺し、ゴチになろうと思って来たんだけど。
え?給料日後に来い?; 
by チィ (2005-05-11 10:11) 

barbie

宮城県にも桜の季節ですね。はるか向こうの蒼い山もniceです。その向こうの山にはまだ雪があるのかしら。ムスカリと黄色のスイセンのコントラストもいいですね(^_-)-☆
by barbie (2005-05-11 11:01) 

beer

素晴らしい写真ばかりです。
奇麗な色出しますね。
by beer (2005-05-11 19:12) 

桜があでやかですね.
手前は川,湖,?
海ってことはないですよね?
by (2005-05-11 20:15) 

knacke

桜並木がすごーい!わさわさしてますね。
うーん、なんか、ほんわかしちゃいます。
by knacke (2005-05-11 21:18) 

りちこ

nobuさん、nice!ありがとうございました。
山に川に桜・・・。
オキナワにはない情景でとても憧れます。
桜の下で山と川を見ながらお弁当食べてお昼寝して、
まった~りと過ごしてみたいです。
by りちこ (2005-05-11 22:19) 

わ~、まるで絵みたいに綺麗な写真ですね!
桜、素敵です!チューリップも良いですね~!
by (2005-05-11 23:35) 

満月堂

はじめまして^^ ご訪問&niceありがとうございます。
どの写真も色が際立って鮮やかですね~。
枝が折れそうなほどにしなっている桜並木…。
この下を歩いてみたくなりました。
by 満月堂 (2005-05-12 01:55) 

nyan

訪問ありがとうございます!
写真の色が、くっきりはっきりでていてうらやましいです。
by nyan (2005-05-12 03:54) 

IXY-nob

凄い写真ですね。水の音が聞こえ、水面を渡る風まで感じてしまいました。
by IXY-nob (2005-05-12 22:15) 

ゆみのん

ご訪問ありがとうございました。
みなさんのコメントを先に拝見したらとても素敵な写真が出てくるみたいじゃないですか♪いまどきISDNの中で暮らしているので写真が出てくるまでわくわく状態。待っていた甲斐がありました。
素敵な写真。こんな風景に飛び込みたいです~。
またお花見が出来ました♪
by ゆみのん (2005-05-13 16:49) 

cat_punch_

先日は つたない記事にnice!をありがとうございました。
お礼かたがた参りましたところ・・・すんごぃ綺麗・・・。
どれも鮮やかで、花ひとつひとつに主張があって圧倒されました!
by cat_punch_ (2005-05-13 21:16) 

あざやかな色です。桜の写真は絵で描いたようなあざやかな色彩です。
by (2005-05-14 14:18) 

銀ぶり

40個目のナイス押ささせていただきました。
美しいの一言に尽きますね、絵葉書にされたらどうですか?売れますよ。
私だったら買っちゃいます。本当に綺麗なお写真ですね!
by 銀ぶり (2005-05-14 18:54) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 2

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。