SSブログ

まだ桜が咲かないので


部屋にあった鉢植えのマーガレットの一種です。
日光浴させるついでに撮りました。


nice!(18)  コメント(20)  トラックバック(1) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 18

コメント 20

mayu-mayu

マーガレットの一種なんですね~。
私は初めて見た気がします。
手前にあるピンク&白色&黄色の花がすごく綺麗ですね(^o^)丿
by mayu-mayu (2005-04-03 17:32) 

何気ない1鉢がいいです。nice ありがとう。
by (2005-04-03 17:35) 

ホホホ気まぐれ更新(行進?前の鳥さんのお話)。マーガレットにも色々あるのですね~。この近くでは黄色いマーガレットがよそ様のお庭で目に付きます。これからも更新待ってますよ(^o^*)/
by (2005-04-03 18:11) 

kinu-mix

niceありがとうございました。
不思議なマーガレットですね♪ 私も初めて見ました。
最近少しずつ植物の鉢を増やしているのですが、
小さくて可憐な花はやっぱり心が和みます!
by kinu-mix (2005-04-03 18:59) 

kojika-hitorigoto

niceありがとうございました。
マーガレットにも色々な種類があるのですね。ダリアっぽい感じがします。
花を眺めているだけで幸せな気分になります。
by kojika-hitorigoto (2005-04-03 19:17) 

shareki

マーガレット、光を浴びてきれいですね。
by shareki (2005-04-03 20:05) 

私も八重咲きマーガレット、好きです(=^_^=) 私も以前は「心」を絵で表現していました。
by (2005-04-03 21:46) 

niceありがとうございましたっ
キレイなマーガレット♪癒されました★
by (2005-04-03 22:45) 

MARI

花弁が光に透ける様子って、好きなのですよ。
葉っぱも日の光を浴びて、気持ち良さそうですね。
by MARI (2005-04-04 00:01) 

Rose_Blanche_Marie

これもマーガレットなのですね。驚きです。綺麗です。
by Rose_Blanche_Marie (2005-04-04 05:19) 

nobu

皆さん 御訪問&ナイス&コメントどうもありがとうございます♪
気の向くままに更新しますのでこれからも宜しくおねがいします。
今度は何にしようかな~?
by nobu (2005-04-04 11:00) 

ムサシママ

niceをありがとうございます♪
私も始めたばかりのひよっ子なので慣れるまでもうちょっと時間が必要みたいです。
このお花はマーガレットなんですか。
白しか知らないので驚きです。
by ムサシママ (2005-04-04 13:43) 

日光浴、気持ちよさそうですよね。
私もたまには日向ぼっこでゆっくりしてみたい。
by (2005-04-04 22:03) 

monthly-manatee

キレイですね~。
みんな、桜咲くこと心待ちにしてるなぁ。
もちろん私もです。
by monthly-manatee (2005-04-05 19:18) 

Rikkun

niceありがとうございます。
最近さぼってまして、久しぶりに見たらniceが増えててびっくりしました。
いよいよ桜も開花しました。
これからしばらくは桜中心になりそうですね。
by Rikkun (2005-04-05 21:46) 

暖かい日差しを有り難そうにしているマーガレット(雛菊??)にnice!
by (2005-04-07 21:02) 

IXY-nob

逆光で光ってますね。アレッ、3日の記事ですね。もう桜咲いてますよー!
by IXY-nob (2005-04-09 16:19) 

kumataro

niceありがとうございました。伊東はもう桜が散り始めています。
by kumataro (2005-04-09 16:46) 

ナイスありがとうございました。
うちにも このマーガレットがあります。
サマーメロディという品種です。
by (2005-05-10 13:27) 

Youkimu

http://www.japan-hotels.hippy.com/
by Youkimu (2006-01-13 03:13) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。