SSブログ

今日はこれでいくか~♪ [写真]


こんなのでも見てくれて癒されてもらえたら最高だね~♪


nice!(22)  コメント(25)  トラックバック(1) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 22

コメント 25

まー沢山の鳥さんたち。どこかしら?ユリカモメさんかしら、一羽ちょっと違ったのがいるわ。カルガモさんもいる、首の辺りに白い涎掛けみたいなのしているのは何かしら?
by (2005-03-30 17:56) 

ももず

かもさんに白鳥にかもめ♪
こないだ水戸に行った時の池にもこのメンツで泳いでました。
皆楽しそうですねー!
nice!ありがとうございました。
by ももず (2005-03-30 18:15) 

puripuri

み〜んな仲良しですね。白鳥がとっても綺麗です。
こんなにたくさん戯れている所に行ってみたいわ。
by puripuri (2005-03-30 19:16) 

ogimaru1

かるがも家族の行列ですか?
なかよしこよし、いいですね。
by ogimaru1 (2005-03-30 19:19) 

 沢山の鳥達がにぎやかに集って居るみたいです。それに、下の写真は水がとても綺麗です。上の写真は、中央の4羽が左下方向を気にしているようにも見えます。中の写真の水面はかなり黒々としていますね、随分と暗い場所で写しているのでしょうか。
by (2005-03-30 19:30) 

MYblogにお越しいただきありがとうございました。
たくさん鳥君のんびりモードが良いですね。その後はやはり厳しい旅立ち・・ということなんでしょうね。。
by (2005-03-30 20:24) 

mimint

はじめまして。
思わず微笑んでしまった行進ですね。
癒されました(^^)v
by mimint (2005-03-30 20:27) 

shareki

ほのぼのしました、白鳥、きれいですね。
by shareki (2005-03-30 22:17) 

こんな光景に私も出会いたいです(=^_^=)
by (2005-03-30 22:25) 

IXY-nob

凄い!鮮やか3連発。やはり、かわいらしさでカルガモ&ユリカモメでしょうか?
by IXY-nob (2005-03-30 23:29) 

MARI

みんな、気持ち良さそうに水に浮ぶんでいますね。
地面を歩くカルガモの、トテトテした感じも愛らしいです。(*^^*)
by MARI (2005-03-30 23:38) 

atom

いいですね、白鳥。
3枚目、水面のキラメキと白鳥がとても絵になります。
by atom (2005-03-30 23:40) 

naritai

はじめまして。niceありがとうございます。 
鳥でですねぇ。いいなぁと思うシーンはあるのですが、なかなか写真ににはできません。カメラもウデもいいですなぁ。ワテの携帯写真とはエライ違いです。
by naritai (2005-03-30 23:55) 

はじめまして。書込みありがとうございました。
かもさん、なんだか幸せそう。かわいいですよね。
by (2005-03-31 00:55) 

ケンケン

nice!ありがとうございました。
かわいいですね。3枚目の写真がgoodです。
by ケンケン (2005-03-31 01:08) 

yatugatake

nice。たくさんありがとうございました。
私と違ってドラマがあってとてもいいです。
by yatugatake (2005-03-31 06:12) 

Rose_Blanche_Marie

拙宅においでいただき有難うございました。
本当にお上手なんですね〜〜鳥達の語らいが聞こえてくるようです。
これからも寄せていただきますね。
by Rose_Blanche_Marie (2005-03-31 08:22) 

lingnam

nice!をありがとうございました。
かわいい!充分和みますよ~
陸に上がった水鳥の歩き方ってとっても愛嬌がありますね。
by lingnam (2005-03-31 10:18) 

Baldhead1010

白鳥がこんな間近で見られるなんて、ウラヤマシイ限りです。
by Baldhead1010 (2005-03-31 12:18) 

nobu

皆さん コメント&niceありがとうございました。
本当に気まぐれにしか更新したしませんが
これからも宜しくお願い致します。m(_ _)m
by nobu (2005-04-01 17:38) 

ナスまま

はじめまして!niceありがとうございました
本当に初めてだったので、びっくり感激です
パソコンつなげなくてさぼってました
遅れてごめんなさい
by ナスまま (2005-04-02 22:47) 

おくればせながら・・。verry niceです。白鳥は獰猛な鳥だそうですがこうして見ると平和にみえますね。
by (2005-04-03 19:45) 

achami

こんばんわ!nice!をありがとうございました!
こんなに近くで鳥たちを見ることが出来るんですねぇ〜。
一番下の写真はキラキラしてステキです!
by achami (2005-04-03 22:39) 

noel

はじめまして。
nice! をありがとうございました。
水のある風景って癒されますね。
じつは私はまだ携帯のカメラしか持ってないのですが、nobu さんのお写真を拝見して、ちゃんとしたカメラがほしくなりました。
by noel (2005-04-04 21:27) 

hasechan

はじめまして。
nice!をありがとうございました。
っていうか、最近So-netブログを始めたばかりで、このnice!コメントから広がるコミュニケーションの輪のシステムを知らなかったのです。
nice!を入れてくれたのはnobuさんが初めてで、「あれ?これ何?」とびっくりしました。
でも、nobuさんの写真には負けます。
花や水鳥の写真、素敵ですね!ぜひどんどん撮ってアップしてくださいませ♪
by hasechan (2005-04-08 20:09) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。